

この時期が一番嫌いw

刷新して早4日、、、
空き地にポチポチと突撃して僅かばかりの経験値を貰い
ちょこっとづつ城主Lvを上げていく、この作業・・・

今の時期がixaで一番嫌いw

ただ、この時間に自分のデッキを見直したり
今期はどんな育て方をしようか合成しようかと
Wikiをぼけーっと見てる時間もまたixa♪


ココでにゃんの思い入れの一枚
go.jpg

まだixaを初めて1ヶ月目の時に入手した江です^^

合成って何?って時期で特の宇喜田直家さんが活躍してた頃
間違って追加合成に入れてしまい始めて付いた「疾風迅雷」
初心忘るるべからずと言う事で愛を込めて育成していますが・・・

一向に3つ目のスキルが付きません(´・ω・`)
8~9期通算して合成で大負けしているカードなので
今期でなんとかカタチにして行きたいと思っておりまふ

今期はチャリーン部隊もいるし
チョットだけ楽しみなにゃんでした!

刷新案内と暇潰し

東西戦も勝敗も決まり後は刷新待ちとなりました

とりあえずおさらいを、、、

来期Cowの情報

島津・南西 
アカウント作成タイミングは個々の好きな時間
※防衛に自信のある方は17時等早目に
まったり農民したいなぁって人は遅めに
外チャに来ていれば先に登録した人から実況が聞けます(多分

現在参加有志数 28名+オマケ2匹
本家はCowとして同盟を立てて残りはChicken or Porkで迎え入れます(笑)

半年に一度のIxaer達の休息の間ですね~
約30時間程ixaを離れると思うとちょっとホッとしますね(笑)

丸一日は空くので何か日頃手を付けて無い事しようと思ってます!w

P1080016.jpg

まずはコイツの掃除&簡単なO/Hをしようと思っております(´ω`)

写真撮るのが結構好きなんでレンズも一揃いしているので
久々に新品に近くなるまで磨いてやろうとおもってます♪

その後ぶらっとネコ撮りでも行く予定ですw

pi-to.jpg

味のあるにゃんこに出会えますよーに☆

豪雨災害

続きを読む

格付け確定戦1夜目

強敵毛利家との格付け確定戦
意外とポイントが稼げずに参ってます(´・ω・`)

流石天下勢力2位、安々とポイントくれませんねぇ・・・。
自分も兎に角イノシシとなり突っ込んでTRYしてるんですが
跳ね返されてばかりで参ってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

5.jpg

後は明日の12時影に突撃を残すのみとなりましたので造兵は赤備のみ♪

現在の攻防Pは以下のとおり
6.jpg

んまぁ上出来ですね・・・。
今期も100位以内には入れそうで一安心


私事ですが疲れたので早く寝たら日を跨がずに起きて暇してますwww
もう一個Blogネタ書いて強制睡眠したいと思ってます

お詫びの戦クジ 一人祭りの後

みなさん先日の緊急メンテのクジは貰いましたか!?
おいらは課金クジやらないので
戦クジと天上クジはHardEnterヒッターです

故にヨドバシ産の500円に満たないキーボードが
よく壊れます(´・ω・`)
同盟員のたろに紹介をしてもらった
「BIG Enter」が欲しくてタマランですw
big.jpg

3000円越えとちょっと手が出しにくい価格ですが…。
強スキル移植だったりS1合わせのここぞという時や
天上チケの「Come on」と言いたい時に欲しい一撃アイテムですね
(*´ω`*)ホチィ、ホチィ

さてそれは置いておいてお詫びクジ皆様は如何だったでしょうか?
おいらは極・藤堂を引く事が出来ましたwww

引いたのは
隣の農民鯖でどないせいって感じです…orz
3.jpg

んで6鯖→5鯖→3+4鯖と順調にハズレを引きいざメイン鯖へ!

4.jpg

F○ck スクエニ!!!!!!!!!
っとキーボードをまた一個壊してしまいましたとさ^^;

おしまい
プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
