

順位確定戦を終えて

今期もお疲れ様でした!

今期は島津家も無く同じ九州の大友家へ行った訳ですが…
コレが思っても見ない程の修羅の国でして(汗)
中盤当たりから戦功1万稼がないと100位に入れない程でした

そんな中我々Cowは同盟員38名で国別4位を獲得!
個別総合Pにおいても
10位以内 1名
30位以内 2名
100位以内 10名
っとナカナカの成績を収められたと思います

攻撃には参加せず防御に回ってくれた方にも
感謝の言葉を述べたいと思います

来期は島津・南西
時間合わせは無いので防御に自身のある方は早目に
大殿からちょっと離れた所がイイかな?って思う人は遅めに
登録をして頂ければと思います

現時点での参加表明は26名となっております

とりあえずの報告取りまとめとお知らせでした

合流についてお願い

期もかなり進みソロで落とせる所が減ってきました

ixaの醍醐味である10合流での攻め!魅力的なんですが・・・
加勢システムもあり10分を大きく超えるショボ合流だと
跳ね返されることが多々多くなってきましたね(汗)

今日昼間にちょっとした事件があり、
支持役が3人になりどこを攻めるかが議論になりました
諺の様に「船頭多くして船山上る」の状態になってしまいました

Cowには優秀な軍師さんが数名います
本当に彼等の仕事っぷりは目を見張るものなんですが・・・
やはり支持役が多く連携が取れないと問題が起きてしまいます

昼間、話し合い決定した事項をココで伝えたいと思います。
作戦本部→外チャ
軍令(内チャと外チャの橋役)→みんなで
ノック担当、フェイク担当→コストのあいてる人


自分的な意見で顰蹙は買うと思いますが
折角外チャに遊びに来てくれてる人を優先して貰いたいです。
Cowはステルスで10合流になる素敵な同盟ですが・・・
外チャで乗る気満々の人が合流上限で弾かれる事も
しばしば起きているのが現状です

特に目標までに時間出しから出発までのタイムラグが
10分を超える時などは外チャにいる人は
待ちぼうけになってしまうので・・・

みんなで楽しくをモットーにしたので
是非皆様のお力添えをよろしくお願いしますm(_ _)m

以上ヘタレ三等兵にゃんがお伝えしました

来期は第10章(嚇灼業火)9期

今期も残す所、後2戦(格付け確定戦は次戦)
運営の刷新通達が遅く多分50000銅銭は無理です(´・ω・`)


あちらこちらから同盟情報が上がって来る頃かな?っと…
多分ですが…我らBeefCowは島津・南西になると思います

因みに情報としては☆8 33342のパネルの必要攻撃力は182,440と予測

33342のパネルは36マス有効であり取って損は無いのですが、
取れない人は特化村に徹した方が資源は回しやすと言う事も
考えの一つとして持っていた方が良いと言う事を覚えておきましょう!

あとは、後半以降の育成を考えたり影特化の人はそれなりに砦、村を取る事

おいらの武将たちだと大殿(0.0)→砦48まで1時間半掛かります
ixa=陣張り=事前の準備が必要って事がよーく判りますw


以上、来期のチョイめもでした!
プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
