

はじめますた。

現在はmixi&ハンゲーム1+2の大友家のに寄生してる同盟Cowでございます。
ひろねぇと言うちょっとアホで愛嬌たっぷりな盟主を支えつつみんなで和気藹々と
戦国ixaと楽しんでいる弱小同盟です。

ちなみにBlogを書いてるのは変態帝王のにゃんが勝手にブログをやらせて頂いております。
個人ブログと言うよりは同盟員、ちょっとした外部のヒト人で楽しめたらいいな?っと思い
立ち上げさせて頂きました。まだまだ未熟ですが楽しいブログにしていけたらな!っと思いますw

ちなみに盟主許可取ってませんwww

Let's Go!!!♪

コメント

Secret

No title

ブックマークしました♪

コメントはここでいいのかな?
何かあればここでもワイワイしたいです(^^)

わたしもー^^

お気に入り追加したよー☆

今日ようやく福島さん以外の赤天2人もオールスキルLV10にして一仕事終えたー

No title

>>綾さん

訪問ありがとー♪
どんどんはしゃいじゃって下さい!

No title

>>たろ

Thank you♪
よーやくスキルLv10かぁ
次の合戦が楽しみだねぇ~
どれ位相手を倒せるか楽しみにしてるよ♪
プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
