

豪雨災害

この度の豪雨による水害に遭われた方、
本当に大変な思いをされてると思います
心からのお見舞い申し上げます

東日本大震災の時は友人が仙台に居て
支援物資と人手が欲しいと言う事で手助けに行けましたが
昨今ボランティアの不信な体制により今回はお手伝いに行けませんが
僅かばかりではありますが義捐金を送りたいと思っております

さてさて、今回なんでこんなマジメな記事書いたの?って思うでしょう
私は災害におけるペットの扱いに心配して書いております
災害時人命救助が第一と言うのは重々承知ですが
残されたペット達も「命ある者」という事を忘れないで欲しいのです
災害後の仮設住宅等への入居の際ペットが障害になってしまうという事が
多々ありまして、以前より署名活動をしておりました

Cowの皆様でご検討しご納得された方は
是非信用ある機関への義捐金の寄付をお願いします。

本日気持ちばかりではありますが・・・
飲料水2L×6本を20ケースと
使用済みバスタオル※洗濯済をダンボール5ケース
緊急用食料20人分
ガソリン100L灯油100Lを友人が被災地へ持って行きました。

皆様の気持ちでできる範囲で良いので困ってる人を助けてあげてください!
よろしくお願いします。

にゃん

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
