

刷新案内と暇潰し

東西戦も勝敗も決まり後は刷新待ちとなりました

とりあえずおさらいを、、、

来期Cowの情報

島津・南西 
アカウント作成タイミングは個々の好きな時間
※防衛に自信のある方は17時等早目に
まったり農民したいなぁって人は遅めに
外チャに来ていれば先に登録した人から実況が聞けます(多分

現在参加有志数 28名+オマケ2匹
本家はCowとして同盟を立てて残りはChicken or Porkで迎え入れます(笑)

半年に一度のIxaer達の休息の間ですね~
約30時間程ixaを離れると思うとちょっとホッとしますね(笑)

丸一日は空くので何か日頃手を付けて無い事しようと思ってます!w

P1080016.jpg

まずはコイツの掃除&簡単なO/Hをしようと思っております(´ω`)

写真撮るのが結構好きなんでレンズも一揃いしているので
久々に新品に近くなるまで磨いてやろうとおもってます♪

その後ぶらっとネコ撮りでも行く予定ですw

pi-to.jpg

味のあるにゃんこに出会えますよーに☆

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
