

この時期が一番嫌いw

刷新して早4日、、、
空き地にポチポチと突撃して僅かばかりの経験値を貰い
ちょこっとづつ城主Lvを上げていく、この作業・・・

今の時期がixaで一番嫌いw

ただ、この時間に自分のデッキを見直したり
今期はどんな育て方をしようか合成しようかと
Wikiをぼけーっと見てる時間もまたixa♪


ココでにゃんの思い入れの一枚
go.jpg

まだixaを初めて1ヶ月目の時に入手した江です^^

合成って何?って時期で特の宇喜田直家さんが活躍してた頃
間違って追加合成に入れてしまい始めて付いた「疾風迅雷」
初心忘るるべからずと言う事で愛を込めて育成していますが・・・

一向に3つ目のスキルが付きません(´・ω・`)
8~9期通算して合成で大負けしているカードなので
今期でなんとかカタチにして行きたいと思っておりまふ

今期はチャリーン部隊もいるし
チョットだけ楽しみなにゃんでした!

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
