

来期は第10章(嚇灼業火)9期

今期も残す所、後2戦(格付け確定戦は次戦)
運営の刷新通達が遅く多分50000銅銭は無理です(´・ω・`)


あちらこちらから同盟情報が上がって来る頃かな?っと…
多分ですが…我らBeefCowは島津・南西になると思います

因みに情報としては☆8 33342のパネルの必要攻撃力は182,440と予測

33342のパネルは36マス有効であり取って損は無いのですが、
取れない人は特化村に徹した方が資源は回しやすと言う事も
考えの一つとして持っていた方が良いと言う事を覚えておきましょう!

あとは、後半以降の育成を考えたり影特化の人はそれなりに砦、村を取る事

おいらの武将たちだと大殿(0.0)→砦48まで1時間半掛かります
ixa=陣張り=事前の準備が必要って事がよーく判りますw


以上、来期のチョイめもでした!

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
