スポンサーサイト


お詫びの戦クジ 一人祭りの後

みなさん先日の緊急メンテのクジは貰いましたか!?
おいらは課金クジやらないので
戦クジと天上クジはHardEnterヒッターです

故にヨドバシ産の500円に満たないキーボードが
よく壊れます(´・ω・`)
同盟員のたろに紹介をしてもらった
「BIG Enter」が欲しくてタマランですw
big.jpg

3000円越えとちょっと手が出しにくい価格ですが…。
強スキル移植だったりS1合わせのここぞという時や
天上チケの「Come on」と言いたい時に欲しい一撃アイテムですね
(*´ω`*)ホチィ、ホチィ

さてそれは置いておいてお詫びクジ皆様は如何だったでしょうか?
おいらは極・藤堂を引く事が出来ましたwww

引いたのは
隣の農民鯖でどないせいって感じです…orz
3.jpg

んで6鯖→5鯖→3+4鯖と順調にハズレを引きいざメイン鯖へ!

4.jpg

F○ck スクエニ!!!!!!!!!
っとキーボードをまた一個壊してしまいましたとさ^^;

おしまい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

デカエンター早く買おうよ!!
これは天出ると思うし、
合成もS1もS2もつきそう!!

うちは、置く場所なくて買えません><

No title

>>たろりん

デカエンター買いたいんだけどさ・・・。
よくよく考えたらおいらのPCって右にスペース無いのよw
左で強打しても気持ちよく無いじゃんw

競馬で万馬券取ったら絶対に買いますwww
プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
