スポンサーサイト


合流についてお願い

期もかなり進みソロで落とせる所が減ってきました

ixaの醍醐味である10合流での攻め!魅力的なんですが・・・
加勢システムもあり10分を大きく超えるショボ合流だと
跳ね返されることが多々多くなってきましたね(汗)

今日昼間にちょっとした事件があり、
支持役が3人になりどこを攻めるかが議論になりました
諺の様に「船頭多くして船山上る」の状態になってしまいました

Cowには優秀な軍師さんが数名います
本当に彼等の仕事っぷりは目を見張るものなんですが・・・
やはり支持役が多く連携が取れないと問題が起きてしまいます

昼間、話し合い決定した事項をココで伝えたいと思います。
作戦本部→外チャ
軍令(内チャと外チャの橋役)→みんなで
ノック担当、フェイク担当→コストのあいてる人


自分的な意見で顰蹙は買うと思いますが
折角外チャに遊びに来てくれてる人を優先して貰いたいです。
Cowはステルスで10合流になる素敵な同盟ですが・・・
外チャで乗る気満々の人が合流上限で弾かれる事も
しばしば起きているのが現状です

特に目標までに時間出しから出発までのタイムラグが
10分を超える時などは外チャにいる人は
待ちぼうけになってしまうので・・・

みんなで楽しくをモットーにしたので
是非皆様のお力添えをよろしくお願いしますm(_ _)m

以上ヘタレ三等兵にゃんがお伝えしました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
