

順位確定戦を終えて

今期もお疲れ様でした!

今期は島津家も無く同じ九州の大友家へ行った訳ですが…
コレが思っても見ない程の修羅の国でして(汗)
中盤当たりから戦功1万稼がないと100位に入れない程でした

そんな中我々Cowは同盟員38名で国別4位を獲得!
個別総合Pにおいても
10位以内 1名
30位以内 2名
100位以内 10名
っとナカナカの成績を収められたと思います

攻撃には参加せず防御に回ってくれた方にも
感謝の言葉を述べたいと思います

来期は島津・南西
時間合わせは無いので防御に自身のある方は早目に
大殿からちょっと離れた所がイイかな?って思う人は遅めに
登録をして頂ければと思います

現時点での参加表明は26名となっております

とりあえずの報告取りまとめとお知らせでした

コメント

Secret

プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
