スポンサーサイト


強打の会 その2

本日頂いた仕事は雨によって全て流れました(´・ω・`)

外チャでも誰も構ってくれないので一人寂しくカード整理

矢雨備えと槍隊円陣素材があって、秀眉の饗宴が2枚!
コレは叩ききるしかないよねー☆

56.jpg

Let's GO!!!!!!!!!

57.jpg

(´;ω;) まだ、、、もう一枚ある…叩くしかない。。。





58.jpg


Year!!(`・ω・´)シャキーン!!!
今期の合成はコレにて終了♪
めでたし、めでたし☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

六字ぉめでと~o(>∀<*)o
もう1枠は何がつくんだろう。。。wktk

No title

>>こーやさん
ありがとう♪
残りは板部ビンタで付けようと企んでますww

来期Porkにおいでよー!

No title

自分は下間頼廉のS1から六字の采配付けました。
先に藤堂に烈火と八咫烏を付けておき、
下間に鉄砲隊剛撃と三段撃 神速を付けることで
三段撃 烈火でのS1合わせをすると、
候補に現れるのは六字の采配のみ。
これなら、下間が手に入りさえすれば
何回もトライできます。
https://gyazo.com/a8d8ddba92833fb06201034a7cc96e8c
という感じでした。
あとは烈火をこのまま残すのか、もっといいのを
模索するか、ですが、恐らくは当面このままだと
思います。
六字の采配に触らずに、S1合わせをするのは困難
ですし、烈火自体そこそこ優秀な砲スキルですし。
S1合わせ無しに、良スキルが付与できる素材は、
板部岡さんくらいですしね。
手に入ったら考えます(笑)

No title

>>綾さん

豪華な合成方法ですなぁ(´・ω・`)
自分は銅銭があまりないので
饗宴で付いたらラッキー位の程度で叩きました♪
コス3の烈火って27%だから剛撃のちょい上、位ですね…。
とりあえずこのまま運用して資金を貯めて
槍隊襲撃だけ付けて板部のS3面待ちがイイかなっと!
コレで綾小路家の軍門に下れます(笑)
合流で一緒に避雷針やろうねー☆
プロフィール

Cowの中の人

Author:Cowの中の人
mixi+Hanゲームで戦国ixaを楽しむにゃんで御座います。
東南アジア人のニャンでは無いのであしからず

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
